↑ 東京都大田区にあるアイバッハ・ジャパン本社ビル
 
 
 
 ↑ 今回は、取材もかねてアイバッハ・ジャパンのガレージにて取付け作業を行った。
 
 ※ アイバッハはメーカー直販をしていませんので、一般的にはアイバッハ社での取付けは
   行っていません。(;^_^A アセアセ
 
 
 
 ↑ GD型用のスプリングキット。色はガンメタで、ロゴや品番がプリントされている。
 
 
 
 ↑ 取付け前に、ノーマルの車高( フェンダーとのクリアランス )を調べておく。
   交換後に再度測って、どれぐらい落ちたか知るために必要なプロセス。
 
 
 
 ↑ スプリング交換中。
 
 今回はアイバッハの社員さんと私との2人で作業したため、あまり写真が撮れませんでした。(^^ゞ
 
 作業的にはストラットを外し、スプリングコンプレッサーをかけてアッパーマウントを外して
 スプリングを抜き取り、アイバッハ製と入換える。
 
 ストラットを外すには、12と19のボックスレンチ ( またはメガネレンチ ) があれば外れる。
 
 
 
 ↑ 左:ノーマルのアッパーマウント  右:STi 製の強化アッパーマウント( 硬度UP品 )
 
 サス・スプリングの良さを純粋に味わうために、硬度UPした強化品を組み込む事にした。