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ブースト計の取付け 
 ▼ ブースト計の取付け
 
 
 GD型のインマニは、ブースト計の取りグチがほとんどない。(;^_^A アセアセ
 
 取れそうな所は、上の写真のマルの部分か、ブローオフの所ぐらいだ。
 しかし、ブローオフ部分から取ると、ブローオフの動作不全を引き起こす心配があるので
 上の写真のマルの部分から取るのが良いだろう。
 
  ※ ブローオフの動作不全 → タービンに負荷がかかるのでお奨めできない。
    ( ただし、純正の場合、ブローオフの所から取っているようだ(;^_^A アセアセ )
  
 
 
 さて、取る場所を決めたが、この部分はGC8型の頃と比べ、ホースが太い。
 そのまま普通の3つ股分岐 ( 上の写真・左 ) を使うと、ホース径がマッチしない。(^^ゞ
 
 そこで、上の写真の右の3つ股分岐を使う。( これはレガシィ・ターボ車の純正部品 )
 
 これならホース径もマッチするし、エアの流れを妨げる事もなさそうだ。 
 
 
 
 ↑ こんな感じでホースをつなぐ。 
 
 
 
 ↑ メーターは、こんな感じで取付けました。
 
 最初はメーターパネルに取付けたんですが、どうも見にくいのでダッシュボードの上に
 変更しました。(苦笑) (^^ゞ
 
 ちなみに、メーター取付け用の土台は自作。
 カーボン柄ですが、本当のカーボンではなく、アルミ板にカーボン柄のシートを貼っただけです(笑)
 
 
 
 
 
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