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|  ▼ WRCさん ( フォレスター ) | 
 
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 ■ 仕様 
  
  フォレスター TypeM ( 5MT ) 
  
  NGKプラグ・イリウェイ 7番  ウルトラ・シリコンプラグコード  STi ・エアフィルター 
  HKS・EVC-3  エーモン・プロトタイプアーシング 
  
 ■ 結果 
  
  最高出力 : 221.9 PS     最大トルク : 31.0 Kg/m 
  
   
 ※ わずか3400回転あたりでピークトルクを発生させるとは、 
   やはりインプレッサと味付けが違っているんですね。 
   そのピークトルクを5000回転あたりまでキープしているのが凄い! 
  
  
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|  ▼ Koj202さん ( S202 ) | 
 
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 ■ 仕様 
  
  S202 フルノーマル 
  
 ■ 結果 
  
  最高出力 : 308.3 PS     最大トルク : 40.4 Kg/m 
   
  
 ※ ブースト圧を1.3で綺麗にキープしていました。 
   さすがにSTiも、S202ではECUを見直してブーストがタレないセッティングを施してますね! 
   走行距離がまだ3000Km台なので、もう少し走り込むと本調子が出て来るんじゃないかな。 
  
  
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|  ▼ ないるさん ( GC8 E型 ) | 
 
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 ■ 仕様 
  
  GC8 E型 STi-TypeR  
  
   パワーFC  APEXi・エアクリ( 毒キノコタイプ )  APEXi・Fパイプ( 触媒なし ) 
   シムス・エキマニ  マフラー(不明) 
 
 ■ 結果 
  
  最高出力 : 300.2 PS     最大トルク : 40.7 Kg/m 
  
  
 ※ トルク40.7Kg/mは、立派な数値! さすがパワーFCと言った所。 
   燃調セッティングがかなり濃いめであったが、300PS台に乗せてくるところもあなどれない! 
   これでしっかりと現車セッティングをすれば、おそらく+20PSぐらいは行きそうですよね。 
  
  
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 IMPREZA-NET(インプレッサ ネット)
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