▲ ガンガン行くぜ!GDB/GD 系チューニング 2nd メニューへ  ▲ GRB/GRF/GH/GE 系 カスタマイズ・ラボ メニューへ
 
 

 
[ センターデフインジケーターV3 ] [ よくあるご質問とその回答 ] [ ご感想・ひと言メッセージ ]
 ◆ お申し込み & ご質問受付   
 
 ご好評につき、只今非常に混み合っております。
 部品の調達や、組み立てが追いつかないため、
 受付を一時休止致します。( 7月8日分、完売 )
 
 
  受付スケジュールについては、こちらをご覧下さい
 
 
  受付再開日時にこのページを更新します。
 
  更新されたページには、お申込のための 「 必要事項 」 が掲載されていますので、その必要事項を明記の上、
  メールでお申込下さいますようお願い申し上げます。 ( 必要事項は受付中のみ掲載 )
  
  ケータイやスマホ、小型のタブレットPC等では正しく表示されない場合があります。
  パソコンを使ってご確認頂く事をお薦め致します。
 
  お申込メールに記入もれがありますと受付出来ませんので、必ずよくお読み頂いた上でお申し込み下さいますよう
  宜しくお願い致します。
 
  なお、ブラウザによっては更新前のページを表示してしまう場合もあります。
  ( ブラウザに古いページが記憶されてしまい、それを表示している状態 )
  このような場合は一旦ブラウザを閉じて、再度、新しく開き直すと正しく表示される場合があります。
 
  または、ブラウザの閲覧履歴、一時ファイルなどをクリアするのも効果的です。 お試し下さい。
 
 
  ※ このユニットを含めて当サイトで販売しているユニットは、一部のオプションを除き全て個人によるハンドメイド品です。
    一定期間内に製作できる数には限度があり、混み合いますと受付を一時休止する場合があります。
    あらかじめご理解ご容赦のほど宜しくお願い致します。

 
 
 
  品名 : センターデフインジケーター バージョン3
 
  価格:   VAB用 … ¥8,000円
         GRB用 … ¥8,000円
         GVB用 … ¥8,000円
         GDB用 … ¥8,000円
 
  送料 : 以下の 2つからお選び下さい
 
 
        宅配便 ¥780−( 全国一律料金 ) クロネコヤマト宅急便 到着日時の指定出来ます
 
        郵便局 ¥510−( 全国一律料金 ) レターパックプラス   到着日時指定不可
 
 
        ※ 宅配便は、メール便ではなく、通常の手渡し配達される 「 宅急便 」 です。
 
        ※ レターパックは発送時に到着日・到着時間帯の指定が出来ませんが
          再配達など受取時に時間帯指定が可能です
 
        ※ 宅配便で到着日時をご指定する場合、発送はご入金先着順となるため
          ご入金確認後に最短日程をお伝えしたのち、最短日程以降をメールで
          ご指定下さい。
 
        ※ 発送先は国内に限ります。
 
 
  適合車種 : GDB 型 インプレッサ  アプライドモデル C 〜 G 対応
 
           GRB / GVB 型 インプレッサ・WRX-STI  アプライドモデル A 〜 E 対応
 
           VAB 型 WRX-STI  アプライドモデル A 〜 C 対応
 
         ※ VAB は、A 型で実車確認を行っています。 
           VAB の B
〜 C 型の販売実績あります。 D 型以降は未確認です。
 
         ※ DCCD オートモードを装備している車両を対象としています。
 
 
 

 
 当サイトのショッピングカートは、セキュリティ保護のため 「 アルファ SSL サーバ証明書 」 を使用し
 強度な SSL 暗号化通信を実現しています。( 安心の国産 SSL )
 ショッピングカートは SSL 対応ページとなり、情報送信は暗号化により保護されます。
 

  
 


 商品タイプ : センターデフインジケーター バージョン3  発送方法 送料込み価格  
 VAB 用 ( アプライドモデル A 〜 C ) [宅急便]  クロネコヤマト宅急便 ¥8,780- 受付休止中
 VAB 用 ( アプライドモデル A 〜 C ) [レターパックプラス]  レターパックプラス ¥8,510- 受付休止中
 GRB / GVB 用 ( アプライドモデル A 〜 E ) [宅急便]  クロネコヤマト宅急便 ¥8,780- 受付休止中
 GRB / GVB 用 ( アプライドモデル A 〜 E ) [レターパックプラス]  レターパックプラス ¥8,510- 受付休止中
 GDB 用 ( アプライドモデル C 〜 G ) [宅急便]  クロネコヤマト宅急便 ¥8,780- 受付休止中
 GDB 用 ( アプライドモデル C 〜 G ) [レターパックプラス]  レターパックプラス ¥8,510- 受付休止中


 
 ご質問は、こちらからメールをお出し下さい
 
 
 
 【 ご注意事項 】
 
  頂いたご注文には、「 ご注文の控えのメール 」 を自動返信にてお出ししております。
  こちらでご注文内容を確認後、特別な場合を除き必ず24時間以内に 「 受付完了メール 」 を返信しております。
  ( イベント・出張等の場合は、ご返信が遅れる場合が御座います。あらかじめご容赦のほど宜しくお願い致します。 )
 
  こちらからのメールが届かない場合は、入力欄でメールアドレスを間違って入力された可能性があります。
  また、迷惑メールフィルターの誤動作でフィルターに引っかかるケースもあります。
 
  返信が無い時は、アドレスや迷惑メールフォルダの確認を行って下さい。
 
  特に Yahoo! メールをお使いの場合は要注意です。
  迷惑メールフィルターがよく誤動作して、迷惑メールフォルダ内に移動している場合が多いです。
  1 〜 2 度ふつうに受信出来ても、突然迷惑メール扱いになってしまうこともよくあります。
  お取り引き中は、迷惑メールフォルダ内も注意してチェックしてみて下さい。
 
  ご協力よろしくお願い致します。 
 
 
     ※ ケータイのアドレスはご遠慮下さい。メールはパソコン用アドレスを入力して下さい。

 
  商品は、ひとつひとつ手作業で作成しております。受注生産のため納期はある程度の日数がかかります。
  大変混み合った場合は、納期が長くかかる場合が御座います。
  あらかじめご容赦のほど宜しくお願い致します。
 
 
  当サイト通販で過去にご連絡が取れずにキャンセルとなってしまった方、お話しが上手く通じない方、
  過去にお断りさせて頂いた方、当方判断にてイタズラと思われるご注文の場合は、受付をお断り致します。
  この場合、すみませんが 「 受付完了メール 」 の返信は控えさせて頂きます。
  あらかじめご容赦のほど宜しくお願い致します。
 
 


 
 
 ※ 販売に関する表記事項 :
 
 通販窓口  IMPREZA-NET まさ!
 ホームページ  http://www.impreza.gr.jp/
 連絡先  メールアドレスは、受付時のみ掲載しております。
 ( スパムなど迷惑メールが多いためです。ご容赦願います。 )
 
 正規ユーザー様のサポートは、ご購入時にこちらからお出しした
 メールに返信する形でご連絡下さい。
 
 ケータイ・スマホからのメール不可
 パソコンからメールをお出し下さいますようお願い致します。
 
 商品代金以外の料金  振込手数料 ( 銀行振込・郵便振替 )
 郵便送付料金
 代金の支払い方法  前払いでお願いします。
 ご注文の有効期限  ご注文の確認メールから約1週間以内にご送金願います。
 ( こちらから送るメールに期限がかいてあります。)
 メール送付後、期限内にご入金またはご連絡が無い場合は
 キャンセルとさせて頂きます。あらかじめご理解ご容赦願います。
 商品の引渡時期  在庫がある場合はすぐに発送致します。
 在庫が無い場合は製品が出来次第、順次発送致します。
 返品の可否  製品の性質上、基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 ( 製造に起因する初期の不良に限り交換致します。)
 キャンセルの扱い  代金ご入金後、または下取品受領後のキャンセルは出来ません。
  
  下記事項に合意頂けることを条件にユニットをお譲り致します。
 
  ・ 発送先は国内に限ります。また、日本語で正しくやり取りが出来る方を対象としております。
  ・ 当製品を使用中及び取り付け中に何らかの被害が発生しても保証・補償は一切出来ません。
  ・ 製造に起因する初期の不良以外は一切の製品保証を致しません。
  ・ 製品不良による作業工賃 ( 取外し・再取付け ) の補償は致しません。
  ・ 代金ご入金後のキャンセル及び返品は一切出来ません。
  ・ 仕様及び外観は改良のため予告なく変更することがあります。
  ・ 本製品は個人のハンドメイド品です。工場で作られる大量生産品と違い、個々に個体差など
   多少のバラつきがある場合があります。基本的に素人工作です。あらかじめご理解ご容赦下さい。
  ・ 車両の状態や他製品との相性等の影響によりインジケーターの表示値が多少ずれる場合があります。
  ・ 「 よくあるご質問とその回答 」 のページに記載した事項も合わせてご理解ご了承下さい。
  ・ 本製品を取付後、必ず定期的に取付状態が正常かどうか点検を実施して下さい。
   車両に車検があるように、取り付けた物も定期的にチェックを行わないとトラブル発生の原因に
   なったりしますので、必ず定期的に配線や結線具合など確認を行って下さい。
  ・ 当方の定める基準に達していない場合、ご注文をお受け出来ない事が御座います。
 
 ※ 記事掲載日 : 2010.03/16  最終更新日 : 2018.07/08
 
 ※ 個人情報について。。。
 
 ※ アフターサポートについて。。。
 
 
 
   IMPREZA-NET(インプレッサ ネット)